2013年7月22日月曜日

25.不屈の男

不屈の男

さる7月7日(日)

私とジュニくんはおとなしく
車で待ってました。

気象病がひどい私の
この日のコンディションは最悪で、
イライラ、倦怠感、頭痛etc,,,

そうとう心も体も荒れ模様でしたが、
家でうだうだしてても
家族に不機嫌を撒き散らすだけだと思い、
アッパくんの提案に乗って出発しました。

しかし、天気予報並みに敏感な
私の中の低気圧センサーは


と告げておりました。


案の定、どしゃぶり。

実際、天気予報も雨だし(笑)


しかしアッパくんは
絶対やむと信じて
夜勤明け一睡もしてない中
ウキウキと出発したわけです。

いったいどこから来るのか、
その根拠のない自信は…。

と毎回思いつつ、

アッパくんの突飛な
行動パターン、思考にもようやく
慣れてきたかなぁと思う今日この頃です。


それで実際カカオトークに
載せられた写真はこんな感じです。


雨で少々もやがかかってますね。

こんな水辺でジュニくんと
戯れたかったのか知りませんが…
見た感じわりと激流だなと。




結構人気のキャンプ場らしく、
週末は予約でいっぱいらしいです。

なので、どしゃぶりの中、
なすすべもなくキャンプされてる方々が
いっぱいいらっしゃいました…。

何ヶ月も前に予約してるのだから
まあ、仕方ないですよね。



来週またぜったい来る!



と決意したアッパくんでしたが
次の日曜日、
あえなく、実家の農作業に呼び出され
泣く泣くあきらめるしかなかったようです。

不屈の男もお母さんには
逆らえないのでありましたとさ。

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(韓国人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿